Thursday, April 2, 2009

コメントの答え

  みんなさん、いろいろなコメント ありがとうございます。わたしたちは いつも がんばりますよ。
  もっと もっと わたしたしのブログをよんでください。
  みんなさんが私たちのブログの題目(だいもく:title)のいみが分からないと言うひとがあります。今"cool"えいがブログのいみをみんなさんに 説明(せつめい:Explain)します。Coolのいみはおもしろくて独特(どくとく unique, special) なことです。それからこのブログにポストした映画(えいが)はぜんぶおもしろくみんなさんはみたことがない映画です。
  ブラグのコメントは"Cool"えいがブログのポストはへいい(plain)ですといいます。わたしたちはこのしつもんをなおします。をすすめ(suggestions)をおくってください。

1 comment:

  1. 私はこのブログのポストはへいいじゃないと思います。たぶんコメントを書いた人はこのブログのデザインはちょっとへいいと言いました。。。?

    "COOL"映画ブログのポストはおもいしろいと思います。このブログのチームは私は一度も見ることがなかった映画について書きます。がんばってください!

    ReplyDelete